[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
なんか題名からしてどうしたのって感じになってるけどww

最近新しいラノベとか漫画読みたいなぁ、って思いまして!
けど何がオススメなのか分からなくて!←

とりあえず、ラノベにせよ漫画にせよ買う前に
どんな感じなのか分かるやつにしようかなって思いましてw

って感じでネットでむっちゃ流行ってる
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が目に付いたって感じなのですw

関係ないけどこの顔文字かわいい(*´ω`*)//w

探してみたら、ニャル子さんニコ動にも第一話残ってたし!

見てたら色々あってまだ途中までしか見れてないけど、頑張りますw
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (何回言うんだ←


追記でリプ返します!
[2012/05/29 01:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
ただいまっ
お久しぶりっ(=´ω`=)

修学旅行、行ってきましたー!
楽しかったよー♪

ので画像をいくつかうp!


平等院↓
byo-do-.jpg


法隆寺↓
ho-ryu-.jpg


金閣寺↓
kinkaku.jpg


他にもいろいろ見たけど、携帯で撮った中ではこれくらいかなぁw
今度デジカメ整理したら、もう少しうpするかもです(*´∀`)b

にしても帰ってきたくなかったよーw
もう少し向こうにいたかったです…ww
[2012/05/27 12:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
いよいよっ
明日から修学旅行ですー!
いやぁ、高2なんだなって実感したなうですw(え

行先は、近畿なんだよねーw
どーせなら外国とか行っちゃいたかったなぁ、なんて((

にしても、支度に手間取っちゃったよw
旅行とかの支度は、どうしても時間かけちゃうタイプです;;

今もまだ終わってないしねーっ(´;ω;`)
なんか、どーしても何か忘れてるような気がしちゃってさw

明日の記事で、できたら写真うpするのでっ!
先生いるから携帯で写真撮れるか謎だけどw

けど楽しみだなぁ(´∀`●)


追記でコメント返しますー!
続きを読む
[2012/05/20 23:59 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
設定設定っ
ブログ新設したから、色々設定しようと思って
まずアクセスカウンター設置してみましたーっ!

けど設定ミスなのか、なんか5桁しか表示されないし
色も違うような…ww

後で確認しとかなきゃw

夜中にでも色々設定しようっとw
[2012/05/20 00:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
電気屋さんー!
今日は土曜なのに学校行かされましたorz
まぁ部活関連だし、午前中で終わったけどねっw

部活終わってから、とある仲良いリア友さんと
アイス食べたり制服のセーター買ったり、
電気屋さん巡ったりしましたーww

電気屋さん巡るのって、個人的にすごい好きっ!
色々あって全然飽きないし(ノ)・ω・(ヾ)

代わりに欲しいものは増えたけどw
切実にお金がほしくて堪らな((←
[2012/05/20 00:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
